チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

トーン作業はめんどいけど、好きです。でも

超短篇 完徹で仕上げた。
 
アナログで。。。。
コミスタは地道にマスターしていこうと おもふ。。イメージ 1
 
 
キャラ設定では おんな主人公 ナムカは
肌が地黒なのを内心気にしてる、、としてたけど、
まで見てみぬ振りをしてきた。
 
自分で設定したのに…
 
だってそんなのやってらんないよ!
全ページ 肌全部トーンなんて、、、
 
 
 と  思ってたが
 
この超短篇では色黒がストーリーのネックになってるので
 
逃げずに… 貼った…
 
貼りましたとも。 
 
 
貼っても貼っても、まだまだ 貼る。。。
 
そりゃ主人公なんだから・ ふ~~~。。
 
超短篇だったから 何とかなったが。
 
 
 
む。 ということは、今後もナムカの肌はトーン貼ってくのか。
 
いくら 制作作業の中では 1番好きだとはいえ…
 
 … コミスタ、、コミスタをマスターするしかない。。。!!
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
イメージ 2
← スピティの女の人がまとう
 肩掛けというか マントというか コート代わりというか。
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::
 
にほんブログ村 に ランキング参加しています。
良かったら、下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
とても嬉しく励みになります。 ★
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や 下描き、ネーム、
少しだけ漫画、 個展の作品 他  載せてます
 
● お仕事依頼・ご相談 お待ちしています。
 今までの 仕事履歴などは、 当ブログの プロプィール欄に載せましたので、
良かったら、ご覧下さい。