チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反省②コミティア116新刊制作のこと

コミティア116が終ってからもう2週間近く。 新刊はほぼ初めての カラー表紙でのオフセット印刷でした。 その反省点や良かった点、 今後にどう活かすか、などなど 忘れないうちに書いておこう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●自主的に出す漫画なので…

コミティア新刊の委託販売始まりました「チベットにいた少年1」

コミティア116での新刊の 「チベットにいた少年1」ポストカード一枚付き 書店委託販売が下記の3か所で始まりました。 委託通販をお願いするのは初めてで、 思っていたよりも手続きやあれこれに手間取り、(私だけ?) 時間がかかりましたーー。 今まで何気…

コミティア116終了しました・反省点と良かった点①

コミティア116終了しました。 お越し下さったかた、 お越しにならずとも気にかけて下さったかたがた、 そしてコミティア運営の方々、本当に有難うございました!! 新刊はなんとかぎりぎり通常入稿できたので ほっとしていたのですが、 展示の支度が進まず、…

コミティア116参加します・お品書き

もう明日です…! 5月5日(木)明日のコミティア116に 1年3か月ぶりにサークル参加します。 久しぶりなので、今までとは違うことをしてみたいなと思い、 今回は思い切って展示のところを申し込みました。 展示のスペースが少しあるので、 本を出すだけでなく…