チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西チベットの生活恋愛漫画  1~2p up

そうでした、ブログに 漫画も up 出来るのでした。 うっかりしてました。 なので、 試しに ちょこちょこ UPしてみます。 2月のコミティア103で出した 「西西蔵のはなし⑦ 西チベットの恋人」 全44pの一部です。 西チベットの生活恋愛漫画で、 短篇連作の …

ネームに入れます 西チベット繋がりの漫画

( ★ ↓ 西チベットエリアの スピテ ィ~ キナウル地方の 民族衣装の 女の子。 漫画の中で 主人公が描いている イラストレーション、 という設定の絵。★ ) このとこ ずっと苦戦していたプロット。 おおむねOK 頂いた…。 これで、ネームに 入れます。 嬉しい……

まだプロットとキャラ表…合間にサークルカットとか鉛筆漫画とか

正直、今までプロットは はしょってた。 さくっと書いて、ネームでこねくり回してた。 しかし、ネームをこねくり回しても、どうもいい感じにならなかった。 ( ↑ キャラ表 ) 今回、プロットを割ときちっとやっている。 (今までやらな過ぎか?) プロット段…

いつか きっと うまくいく (インド映画タイトル風)

ここ最近、ずっと漫画プロットと、絵本ラフと同時進行です。 と言うと、 まるで かっこいいみたいです☆ ( 自分でこの文章書いててもそう思う ) が!! 現実は…… 没ばかり、、、 うまくいきません。。。 全て 自分の 力不足と わかっているものの、凹みます…

忙しい時 なんで やってしまうのか

このところ、野暮用や仕事で忙しくて、 でもなぜか、そういう時、 ふとしたきっかけで ぐわっと 映像が浮かんで、 なんというか、、、、 お腹の底から、 それを描きたくてたまらなくなったりする。 せっぱ詰まっているから、 そんな脱線絵を描いている暇は …