チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特典のお知らせ 『流転のテルマ 4巻』 電子書籍発売

『流転のテルマ』 最終4巻の電子書籍が2月25日(木)から発売予定です。 後日談などおまけ漫画8pが巻末に付いてます。 発売に合わせて、ご購入 または 応援ツイートをして下さったかたへの 感謝特典をお送りしたいと準備しました。 期間は2週間限定です。 Tw…

チベットから戻りました

チベットの北東のアムドから戻りました。 アムドへ行くのは凄く久しぶり。 丁度チベットのお正月で、どっさり民族衣装の人々と会えて萌えまくりでした。 東京外語大のチベット語調査にイラストレーターとしてくっついて行ったので 今までの旅とまっっったく…

チベットのアムドへ行ってきます

チベットのアムドへ半月ほど行ってきます。 東京外大のチベット語調査にイラストレーターとして行くので、 荷物の半分はお土産です。 あとの5分の1は貼るカイロ。。 現地の冬の牧草地はマイナス20度かもと聞いて戦慄している。 アムドは拙漫画のソナムの故郷…

終了しました 4巻特典アンケート

『「流転のテルマ 4巻 」2月下旬の 電子書籍発売に合わせての 特典はどんなのが良いでしょう?』 のTwitterでのアンケート終了しました。 参加して下さったかた、見にいって下さったかた 有難うございました! このアンケート機能は24時間ぴったりなのですね…