チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった …でも 知ることは出来たはず

知らなかったです… コミスタで カラー彩色が出来るなんて。 試しに、 以前、古代チベットのガル大臣の土台用に描いた裸ラフ絵に 色を付けてみました。 → もっと早くに知っていれば、 今までもどんどん色付けが出来たのに。 … いや、、 そもそも、始めに ちゃ…

気が付くのがいつも遅いけれど

いつの間にか、窓の外の白っぽく、初々しかった新緑は、 ふてぶてしさまで感じる 濃ーい ミドリ色になっていた。。。 日常が戻ってきました。 とはいえ、 祭りの後の 脱力というか ふぬけというか、、、 なので、なるべく 映画とか行ったりしてたのだけど、 …

コミティア104終わりました有難うございました!

5月5日はコミティア104でした。 「チベット転々旅行社」まで 覗きに来てくださった方々、購入下さったかた、 感想を言って下さったかた、 知り合いの皆さん、 コミティアスタッフの方々、、、 この場を借りて、御礼を申し上げたいです。 有難うございま…

今日のコミティアの準備。

もうあと何時間かで出発しなくてはならないけれど、 今日は ビックサイトでの コミティア104です。 初コミティアは2年前の2月で、それ以降 連続して参加してます。 新刊は チベット旅のエッセイ漫画。 そのほか、既刊をアナログからコミスタでいじったの…