チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

知らなかった …でも 知ることは出来たはず

知らなかったです…イメージ 1
 
コミスタで カラー彩色が出来るなんて。
 
試しに、
以前、古代チベットのガル大臣の土台用に描いた裸ラフ絵に
色を付けてみました。 →
 
もっと早くに知っていれば、
今までもどんどん色付けが出来たのに。
 
… いや、、
そもそも、始めに ちゃんと全部 説明書を読んだり、
パレットをいじれば わかったはず。
 
新しいことを始める時、
つい、
先を急いだり、億劫になったりして はしょってしまいがち。
 
体当たりで覚えていけばいいやー、と
見切り発車してしまう 悪い癖がある。。。。。
 
 
…… 実はそれで 先週、
ネット上で 失敗をしてしまいました。
 
どうやら、私、やってしまったぞ…
と わかった時の、
さ ーー と ほんとに 血が頭の上あたりからひく感じ…。。。
 
恥ずかしく、申し訳なかったです。。。
イメージ 2  ← 別件の高校生ものの キャラ表
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
イメージ 3
 
 
 
山口晃展へ。
 
諧謔味のある達者な一枚絵だけでなく、
 
手掛けてらしたとは !!
 
 
 
 
 
 
↓ 
 
インド ・ボリウッド映画の 「きっとうまくいく」
 
ラダックが クライマックスシーンの
ロケ地だったそうで、
 
早く 観に行きたい…!
イメージ 4
 
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp