チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4巻 特典 何が良いでしょう アンケート

あと半日くらいですが、 いまTwitterのアンケート機能で 「流転のテルマ 4巻 」電子書籍発売に合わせての 特典はどんなのが良いか、お尋ねしています。 何か独自に特典をお付けしたい!と考えていたけれど、 何が良いか迷ったので 思い切ってアンケートでお…

チベット旅(2月)の準備をしています

連載が終わり、4巻単行本作業も終わり、ほっっとしていますが、 2月の(あれ?!もう来週出発だ!)チベット行きの準備を少しずつしています。 登山用品店へ行って新しい暖かいメリノのインナーを買ったり、 画材店で水彩紙のスケッチブックを新調したり。 …

完結しました「流転のテルマ」

今日のマンガボックスでの配信の第39話で 「流転のテルマ」完結しました。 → https://www.mangabox.me/reader/148/ お読み下さった皆様、本当に有難うございました…!! チベット愛とブロマンスを詰め込んだ漫画を描かせて頂けて幸せでした。 連載前から、連…

原稿脱稿後はぼんやりしてしまうが

流転のテルマ4巻の電子書籍の準備をしています。 連載の原稿は最終話まで脱稿しているので、 ちゃんと寝る余裕が出来てます。 睡眠嬉しいです。 スターウォーズ最新話も4Ⅾで観たし、 年末は紅白もガキ使も ゆく年くる年も見れたし 初詣(といっても近くの神…

2016謹賀新年・年初に思うことなど

2016年 明けましておめでとうございます! 平穏かつ充実した良い年となりますように。 皆さまも。私も^^。 諦めずに頑張れますように。ぼちぼちと。 2016年にしたいことは具体的には、 もっと面白いチベットの漫画を描きたい!!ということかな…。 (あと…