チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画力が 欲しい

このままでは 折れてしまう。 なので、 先週、 没になった 翌日から 新しく 投稿作を作っている。 今は 本描き中。 すごく急いでて、無茶だとは思うが、 没になったことを くよくよ悩まずに済む。 ずっと しゃかりきに 走り続けていたのが、 急に どの道を行…

残念 です・・・ 西チベットの漫画は、、

残 念 だ ずっと、結果を待っていたが、、、、 駄目という ネガティブなベクトルを持つ 言葉を使いたくないが、、、 駄 目 だ っ た そして、、自分が 打ちのめされていて、 実は 思ってた以上に 期待していたことに あきれる。 がくり。 なるようになる、 …

言葉だけで 映像が見えたとき

最終段階の手直し [ 別名 ・ 悪あがき ] 終了。 今、出来ることは とにかく やった、、 つもり なので、 もう、あとは、、、 知らんーー。 ( ← 表紙をやっと本描き。 西チベットが匂ってくるよう、 なるべく ペンでタッチを描き込んだぞーー、 と思ってたが…

なんで西チベットの漫画なの?

トウキョウへ行って来た。 今日の金星太陽面通過は、曇ってたし見れないまま、 出版社に行って来た。 平気のふりしつつ、内心 ビビってた。 なので、前日から問答の準備、 目指してる作品の方向性とか まとめノート ( 学生のテスト対策かい ?!) 作ったり…