チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

残念 です・・・ 西チベットの漫画は、、

 残  念  だ 
 
ずっと、結果を待っていたが、、、、
駄目という ネガティブなベクトルを持つ 言葉を使いたくないが、、、
 
 駄  目  だ っ た
 
そして、、自分が 打ちのめされていて、
実は 思ってた以上に 期待していたことに あきれる。   がくり。
 
 
 なるようになる、
 
 今、なるべきならなるし、
 まだその時でないなら、ならない。
 
 
そう思っていたけれど。。
 
体が、脱力するって、あるんだな。。。
 
実際、ならなかった 時 というのを、
あまり、まじめに考えてなかった。
どこかで、大丈夫、と 根拠もなく思ってたんだな。
 
 
連絡が頂けないので
イメージ 1
やきもきして、
ネームも 下描きも進まないので、
落描きなんてしていたが ⇒
( この西チベットの ナムカとダワの話を…
どうしたらいい?
西チベットなんて、とっつき辛いし、
恋愛物は 読者層限られるし、
って、、)
 
そんなことしてないで、
とっとと 制作を進めるなり、
ストーリー研究なりしていれば良かったものを。
 
 
頭の中がぐるぐるしてる。
 
これから、
どうすればいいのかな。
 
今までやってきたこと、
無駄なことは 何も無い と思いたいけれど、、、
 
しょんぼり。。。
 
 
取材にも行くことにしてたのに、
 
このままじゃ、、、、
苦しい。
 
イメージ 2
← 西チベット取材旅の準備で
東京・茗荷谷のインドビザ申請センターへ。
 
申請しに行ってた日は
まだ、結果がわかってなかったんだな…
 
浮かれてた 自分が ばっかみたいだ。
いや、ほんとに ばかちん だ。。。
 
・・・・と、 こういう 自己憐憫も やな感じ。
 
 … って、ややこしいっ
 
あぁっっ  うーーーー・・・・・
 
…  傷ついた苦しい原因から 逃げても、
気晴らししても、
本当に 癒されることはない… 
その 原因となったものと向き合って  クリアすること意外、
方法はないんだろう。
 
だから、
しばらく もだえ苦しんだら、
きっと、また 漫画を描きます。。。。。
 
 
  風は思いのままにふく
  あなたは その音を聞いてもそれがどこから来て
  どこへ行くか 知らない
        
                        学校の聖書教室で聞いたヨハネの言葉。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 ★にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の ↓ どれかを ぽちっと クリックして下さいましたら、
とても嬉しく励みになります。 ★
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
少しだけ漫画や、今まで ブログに載せてきた 絵や 下描き、ネーム、
個展の作品 他 ありますので、 もし良かったら、見にいらして下さい。
今回、ボツになりましたが、 この9ヶ月がっつり取り組んできた 漫画の あれこれがちらばってます。。。