チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

西チベットのネーム …明日には… コミティアに間に合わせたいです

それぞれはそんなに大きい出来事ではなくとも、イメージ 2
気になることが 3つ以上重なってくると…
 
( ⇒ こっちは 麦の美味しいものの絵 ・ 
東京とチベットと。  六本木のサントリー美術館でのお伽草子展見て、さくっとした絵を描きたくなったのでした )
 
気持ちが浮き立たない。
 
お腹に何か、こう、毛玉が詰まってるような。
 
 
コミティア向けの 16pのネームが、いまだ出来てないのが、大きい要因。
 
しかも、まだ ミニネーム段階だ。
 
3~4日かかっている。
 
 
これは、まずい。
 
根本から、何か、間違ってるのではないか。
 
しかしプロットでは、口頭で説明してみて いい感じだったのだがーーー。。。
 
 
一応、超短篇はひとつ完成原稿が出来てるので
コミティアにはそれを出せば なんとか
「 新刊出しました! 」と 言えるのだが、
 
もう1作、
もっと、のびのびと 西チベットの生活とか ちょこっと性 ( 大事なことだー )のこととか
描きたくて。。。
 
で、 のびのび ネームが出来てない。
 
しかも、ネームから 頑張ってコミスタでやってみよう!とかしてるから、 もう…・・・
 
あと3週間ちょいしかない。。
しかも製本日数とかとか差し引かないと。。
 
 
 ・・ わー わー わー・・・
 
   もう、 今日は、寝る。。。
イメージ 1
 
 
← 
 
 
 
7世紀 ・
 
チベット王家に
嫁ぐ決意をする、
 
ネパール妃 
ティツン
 
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
イメージ 3
⇒ おおむね チベット、西チベットでは、
野良の犬の群れは
どこへ行っても ぞろぞろいるけれど、
 
猫にはなかなか会えないように思う。
 
この猫ちゃんには 
キ ゴンパ(寺)の屋上で会えた。
飼われてるのか、住み付いてるのか?
 
今回、猫に会えたのは
この時 1回限りだった。
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 にほんブログ村 に ランキング参加しています。
良かったら、下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、とても嬉しく励みになります。 
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
● お仕事依頼・ご相談 お待ちしています。
 今までの 仕事履歴などは、 当ブログの プロプィール欄に載せましたので、
良かったら、ご覧下さい。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  まで、
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ  にて
どうぞ 宜しくお願いいたします。