チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

飽きてきた…!?ので、西チベットのダワの落描きなど

SAI での 彩色 続行中…、、、イメージ 1
 
しかし、 まだ 全然慣れてないのに、
 
 
・・・・・・・・ 飽きてきた… ! !
 
 
なんてやつだ。
 
 
 ( 7世紀 チベットのガル大臣 ⇒ )
 
 
そんなことではいかん、
 
気分変えようと、落描きをしてみた。
 
 
思い切って、絵柄を うんと 変えてみた。
イメージ 2
 
・・・・・・どうでしょうか?
 
 
いつも描いている、西チベットのダワ、なんですが…。
 
 
初めて、最初から最後まで SAI でやってみたけど、
 
下描きとか修正とか
びみょーに ずらすのとかが 大変 ラク
 
感覚はまだふわふわしていて、
自分のものになっていないものの、
 
 
  思いのほか、楽しかったのでした ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
映画とか 本では、恥ずかしながら 
すぐ、うぅっ と涙腺がゆるむのだけど、イメージ 3
 
そういえば、今まで 漫画では 
そういうこと、なかったかも…。
 
が!
 
近頃読んだ こうの史代さんの
 
この本では 泣きました。。。
 
  
 「 この世界の片隅に ①~③ 」 です。 ⇒
 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::
 
イメージ 4
西チベット・スピティ川 ⇒
 
 
道はこの川をどんどんさかのぼり、
源流の岩地を登り、
分水嶺の4100mの峠を越える。
 
めったに車もバイクも通らないので、
 
見たとこ 10KM以上先の車の音と
動きが見える。
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 にほんブログ村 に ランキング参加しています。
良かったら、下記の ↓ どれかを クリックして
 応援して下さいましたら、とても嬉しく励みになります。 
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
● お仕事依頼・ご相談 お待ちしています。
 今までの 仕事履歴などは、 当ブログの プロプィール欄に載せましたので、
  良かったら、ご覧下さい。
                                         \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
 
 
 もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス ⇒  echizu_art_yas@yahoo.co.jp  まで、
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ  にて
どうぞ 宜しくお願いいたします。