チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさん、描こう

力を抜いて描くつもりが またもや こてこてな感じに…↓、、いかんなーー、、 まだまだ「漫画を描くこと」を楽しんでしまってる。 まず読む人(自分含め)を楽しませたいのに。 描き始めると、つい夢中になってしまう。 …こんな漫画でも、数を描いていくうちに…

漫画の取材に…とか かっこつけて言ってみる

明日からの支度を早く…! しかし、漫画机から離れがたい… 明日はまずインド・デリーに飛んで、 明後日の早朝、ヒマラヤの麓の町へ国内便で飛び、 (これがまた飛ぶかどうか…いや飛んで下さい!!) その先のヒマラヤは陸路をローカルバスで。 去年のように、…

西チベットに行く前に 漫画とチャパティ

西チベット旅に出る前に、 さまざまな分野の漫画をかき集めて 乱読中。 目がしょぼしょぼするーー 肩がばりばり。 … 目がぁ、目がぁ ( ラピュタ…) 贅沢だーー(汗) … 申し訳ありません 。。。。 今回は、1人旅じゃない。 インド、西チベット 初めての S…

西チベットの新作漫画 出来たので しばし離れます。

出来ました。 というか、もう 強制終了させたというか。 24P、 ネームは出来てたけど 下描きから始めてペン入れ、仕上げまで 14日間で、 多分、他のかたからすれば、ぜっ んぜん 早くないのだろうけれど、 私にしては、今までで 最速。 終えた今、 頭の…