チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

たくさん、描こう

力を抜いて描くつもりがイメージ 2
またもや こてこてな感じに…↓、、いかんなーー、、
 
まだまだ「漫画を描くこと」を楽しんでしまってる。
まず読む人(自分含め)を楽しませたいのに。
描き始めると、つい夢中になってしまう。
 
…こんな漫画でも、数を描いていくうちに、
1つくらいは いい感じのが出来たら…いいなぁ。
 
たくさん描こう。
旅先でもなるべく描いて、更新したいな。
 
デッサンとかでも、うまくなっていく過程は、
徐々に段階を踏んで、ではない傾向があると思う。
 
ある程度の枚数を、
上手くならない何でだー、と うんうん言いながら描いてると
ある時、ぽんっと上手くなる。
数段階レベルをすっ飛ばして上手くなる。
それは20枚か50枚か、100枚か、、人それぞれなんだけど。
 
なぜ、チベットに惹かれ、どこが好きで、描くようになったか、
原点をもう一回よく考えてこよう。。。 (まじめ!)
 
しかし↓まだ出発してないので、今までの旅でのネタです。
 
イメージ 1
 では、行ってきます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の ↓ どれかを ぽちっと クリックして
応援して下さいましたら、
とても嬉しく励みになります。 ★
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
少しだけ漫画や、今まで ブログに載せてきた 絵や 下描き、ネーム、
個展の作品 他 ありますので、 
もし良かったら、見にいらして下さい。