チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい眼鏡と・「流転のテルマ31話」連載更新お知らせ

新しい眼鏡をかけてます。 まだ少し慣れなくて軽く頭痛がしますが、 見えることは素晴らしい…! 前の眼鏡は、結局見つからないままです。。 ・・・・・・・・・・・・・・ ●『流転のテルマ』31話「2つの懺悔 後編」 マンガボックス38号で連載更新されました…

眼鏡が消えた… 描いてて画像歪みませんか?

眼鏡が消えました…。どこを探してもないんです。。 眼鏡がないと、作業効率が落ちるんです。 困る…ものすごく! 2時間くらい部屋中探して、 これはあかん! どなたかに探し場所のヒントを頂こうと ツイッターでつぶやいたら、 何人かの方がリプを下さいまし…

連載更新お知らせ『流転のテルマ』30話

『流転のテルマ』30話 2つの懺悔 前編」 マンガボックス36号で公開開始されました。 https://www.mangabox.me/reader/148/ やっと登場人物たちが目的地のヌン谷へ出発しました。 ブログ更新も久しぶりです。 もっと頻繁に更新したいです。 いろいろ書きたい…