チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めようと思うけれど

大友克洋GENGA展で、会場に流れてたオリジナル?音楽のCDを買った。 それを流しつつ制作してると、 寂しい曲なのに、 なぜか、訳もなく 制作のヨロコビ のような 気持ちが ふわぁーと浮かんでくる。 制作してるうちに薄れるけど。 ←西チベットの連作…

やっとネーム1稿出来たので、クリームパン

やっと、ネーム1稿が出来た… ふーーーー。 なので、クリームパン 食べてる。 もぐもぐ。 出来上がったら食べよう と励みにしていた。 やっすい プチご褒美♪ クリームパンって、持つと指がめり込む。 その感触がもう … 小確幸。 ほんっとコミティア100後、 …

来週半ばにはネーム仕上げる…と書いておく

通常、キャラ表・プロット・ミニネーム・ネーム…と制作は進んでいくのだろうけれど、、、 進んでない。 進ませたいのは山々なのだが。 コミティア100が終わった後、 なぜか ほわぁ~っとしてしまっている。 机に向かっても、くりくりとキャラをいじったり…

西チベットの短編漫画 出しました

コミティア100に 急遽作って コピー本で出した、 西チベットの 短編。 「 西西蔵幻譚 ② (にしチベットげんたん) ―光の化石― 」 です。 こんな開発中の漫画をさらすのは どんなもんなのか、と迷った。 でも、 人に見てもらうことは大切だーかっこつけるなー …

コミティア100 終わりました 有難う~!!

コミティア100 終了。 100回! おめでとうございます! そして、当サークルに来て下さった方、手に取って下さった方、 ましてや 購入までして下さった方… 本当に、有難うございました!!! また、せっかく来て下さったのに、 出張編集部に行ってて留守して…

間に合った…新刊2つ。明日はコミティア100です

明日というか今日、コミティア100です。 眠い。徹夜はもう無理だ。なのに。 今夜こそ寝たいが、まだ製本が済んでない。 しかし、なんとか西チベットの話の新刊を2つ出せそうだ。 ふたつめのは、ラフな絵柄で。 今まで避けてきたGペンだけで描いてみた。 G…