チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

西チベットの短編漫画 出しました

コミティア100に 急遽作って コピー本で出した、 西チベットの 短編。
「 西西蔵幻譚 ② (にしチベットげんたん)  ―光の化石― 」 です。
 
イメージ 1
こんな開発中の漫画をさらすのは
どんなもんなのか、と迷った。
でも、
人に見てもらうことは大切だーかっこつけるなー と
思い、さらすことに。
 
 
 
こんなのが夫だったら、
愛おしいけれど、やだな、あきれてムカッ腹が立つだろうな、
と思いつつ描いてました。
 
ラフな絵柄を工夫中なので、
そのお試しの意味合いが強めです。
 
内容は、毎度の 西チベット話に、ちょこっと 不思議要素を入れてます。 たわいもない話ですが
 
  … 絵柄、内容ともに、どうでしょうか…?
( … どきどき )
 
 
 
イメージ 2
ピクシブに全編 入れたので、
表紙入れて 13pの短さですが、
良かったら、下記から ピクシブに飛んで下さって
見て頂けたら、嬉しいです…!
 
この話は②なのだけど、
①のネームに うんうん言っているうちに、
②のほうを先に描いてしまったのでした。
 
 
ただ、スキャンとか不慣れで、すみません,
何か画面がえらくうす汚れてて、、
 なんでこうなるんだろう?
 
デジタルに移行するぞぅ!と叫びつつ、
なかなか進んでない … 新しいことに尻込みしてしまう。
 
そんなこと 言ってる場合ではないのに。
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                    ↓ ちょこっと ハレの日のチベット弁当 。  
                                        手にのっているのは、ヤクの干し肉
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イメージ 3
 
 ★にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の ↓ どれかを ぽちっと クリックして下さいましたら、
とても嬉しく励みになります。 ★
  
 \¤\᡼\¸ 3ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
今回のこの13p 漫画や、今まで ブログに載せてきた 絵や 下描き、ネーム、
それ他の絵や 漫画も少し ありますので、
もし良かったら、見にいらして下さい。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ☆    !!!  ピクシブで知り合って、先週のコミティア100でも お会い出来た
  風斗碧さんが、ダワとナムカの 絵を描いて
            ピクシブに イメージレスポンスして下さいましたーーー!!!
 ↓    この絵です♪    こんなこと初めて。 
                                     すっっごく、すーっごく嬉しい…!有難うございます!!!
                                          読み語り師の物語や 剣道漫画を描いておられる 風斗碧さんのサイトは 
                          ⇒ http://kazatomidori.web.fc2.com/main.html です。 是非♪