チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

コミティア106有難うございました

先の日曜は コミティア106でした。
 
コミティア106参加のかたがた、コミティアスタッフの皆様、
私のサークルに お越し下さったかた、手に取って下さったかた、購入下さったかた、、、、
皆様 有難うございました!!!
 
慌てていて 不手際も多く、
失礼があったのでは、、、 いや、、きっとあった。。。
 
2晩続けて ほぼ寝てなかったせいもあり (言い訳です すみません )
終了時間の頃には、ろれつが回らんようになっていた。
イメージ 1
( ←写メ  ぼけぼけだった )
 
前回のコミティアから2ヶ月と
期間が短めだったし、
ずっとばたばたしていて、
時間を コミティア用 新作漫画を 作るほうに まわせなくて、
今回は 新刊は無理か・・・と くじけそうに。
 
でも、何とか 12pの コピー本を出しました。
 
とは言え、
他に描いている 西チベットの漫画の 設定場所の 絵地図や、
今まで描きためておいた チベットの旅の イラスト絵地図紀行とかで
まとめました。
 
 
せめて表紙だけでも、と
表1には 自キャラを詰め込んだ。
イメージ 2
 
次の2月で コミティアに 連続参加が まるっと3年になるのです。
ずっと毎回 新作を ( ストーリーだったり エッセイ漫画だったり ) 出してきたけれど、
今回は漫画が出せなくて。。。
 
もともとコミティアに参加し出したのは、
半強制的に 定期的に 新作漫画を描くためと、
それを外に出す場が欲しかったから。
 
( それなのに、忙しくて コミティアに漫画を出せなくなっては、、、)
 
実際にコミティアに参加し出したら、
実は 拙作を手渡しして、お話するという 
普段は あまり体験出来ない ナマのやりとり付きだった。
 
それは 怖くもあるけれど、わくわく面白いのです・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
[ https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作

 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp