チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

ぎりぎり 何とか コミティア105 終了しました

昨日 8月18日(日)は ビッグサイトでの コミティア105でした。
 
イメージ 4
 
チベット転々旅行社」 に 足を止めてくださった方、
お越し下さったかた、
購入して下さったかた、
お話して下さったかた、
コミティアスタッフのかたがた……
皆様、有難うございました!!!
 
最初の頃はアウェー感が強かったけれど
いつの間にか コミティアに連続参加の11回目。
 
 
今回も意地で
とにかく、新刊を出したくて、
西チベットの生活恋愛漫画の続きを出しました。
 
しかし焦りました。。。
 
下描きまでは出来ていたけれど、本描きになかなか取り掛かれなくて、イメージ 3
 
やっと描き始めたのが、
コミティア開催の週の月曜日の午後。
 
それから、
お盆休みで何もしなくても良いと決め込んで、
当日の午前2時まで
連日コミスタくんで描いてました。
 
時間がないので、ミニネーム以外は
初めて全てコミスタくんで作ってみたのだけど、
 
いやぁ、
焦った。。。
 
使える残り時間は6日間。
 
始めのうちは、
1日6枚描けば楽勝♪
とか思ってたのだけど、
 
どう頑張っても、4枚しか描けないとわかった時の
どっきん感。イメージ 2
 
それから本格的に切羽詰ってきて。。。
 
会場で売るからには、
やっつけ仕事を買っていただく訳にはいかない。
 
でも ほんとーーに 時間がない。
 
出来上がるか、緊張して、どきどきしてたし、
膝に力が入らないと言うか…。
 
がんがん描きまくりました。。。。
 
家族にはものすごく迷惑をかけていたと思う。。。
描かせてくれて ありがたいーーーー
 
そして、
コミスタくんと、
素早くコピー本を仕上げて下さったキンコーズ横浜西口店に
もーーー、、、感謝してます…。。
 
 
 
24p、本描き~仕上げ 6日間。
他の人からしたら全然スピードは早くないかもしれないし、
いろいろ反省点もありますが。
こういう風に出来上がりました。 → イメージ 1
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ まで どうぞ宜しくお願いします
http://embed.pixiv.net/blogparts.php?md=m&id=westtibet_ae73748010412d6aa5da1b9e5f3495f5&logoColor=0x258FB8&bgColor=0xFFFFFF&btnColor=0xFFFFFF&allowColor=0x258FB8&nanameColor=0xEDEDED&wakuColor=0x999999&tabColor=0xFF9900&fontColor=0x000000