チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

特典キャンペーン終了しました 有難うございました!

 流転のテルマ4巻 電子書籍 発売にあわせた
ご購入&Twitterでの応援 感謝キャンペーン、終了しました。

参加の皆さま有難うございました!

* 特典のカラーイラスト 一部。 西チベットの大好きなグゲの壁画を参考に描いてます。 
イメージ 4

予想していたよりも沢山のかたが参加して下さり、
おぉぉ…と感激しています。
順々に特典の2p漫画やカラーイラストを
TwitterDMでお送りしました。

参加なさったかたで、
まだ届いてないよーとか、
画像が重いとか粗いとか、
不具合がありましたら
お手数で申し訳ないですがお知らせ下さい。

*特典の2p漫画 一部
イメージ 5

せっかくの最終巻4巻、
電子書籍ならではの
何か自主的なイベント?をしたいと思って
このキャンペーンを催しましたが、

正直、
どうなんだろう、、とドキドキでした。

でも、思い切って催して良かった…。


台湾のかたも参加して下さったり、
思いがけない広がりがありました。

台湾のアニメイトみたいなお店に行った時、
売り場のほとんどが日本の漫画の翻訳でびっくり。

噂には聞いていたけれど、
フロア一面、ばーっと、どこか見慣れているけれど、
すべて台湾の繁体字で翻訳された日本の漫画…
…圧巻....

いつか私の漫画の翻訳版もここに並んで欲しい!!

…まずは新作と コミティアで出す スピンアウト漫画を
頑張ろう…

↓ 台湾に行くのは初めて。 想像していた以上に日本文化に親しみを持って下さっているように感じました
イメージ 3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
**友人や読者のかたが描いて下さった「流転のテルマ」のキャラを
  ご本人の了解を頂いた分を載せています**
★長野県のKさんが描いて送ってさいました。
流転のテルマの3人のハロウィーンバージョンです♪
イメージ 2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イメージ 1

●「流転のテルマ」●
 西チベットの旅漫画です。
西チベットを旅しながらの徳丸とソナムの成長と再生、
ブロマンスの漫画です。 

日本人のやわな徳丸、心に傷を持った俺様なチベット人ソナム、
癒し系だけどしっかり者のナムギャルの3人の男たちが、
失踪した徳丸の兄を探しに
西チベットの入域禁止の奥地へと旅していきます。
 
無料アプリのマンガボックスで隔週連載、
第39話が最終回でした

●『流転のテルマ 1巻~3巻』  講談社KCDX 
紙の単行本でも電子書籍もあります。  4巻は電子書籍のみで2月25日発売です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 にほんブログ村ランキング参加しています。   
  下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
[
https://travel.blogmura.com/tibettravel/ ]  にほんブログ村 チベット旅行

 \?\᡼\? 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。