チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

連載更新のお知らせ『月と金のシャングリラ』2話

連載更新のお知らせです。
チベット動乱前の僧院が舞台の少年僧たちの漫画、
『 月と金のシャングリラ 』2話が
マトグロッソで連載更新されました。
原稿作成に時間がかかり過ぎてます。。

来週にはコミティア120があります。
1年ぶりに参加しますので、
近々そのお知らせもする予定です。

原稿とコミティアが終わったら、少し時間の余裕ができると思う…思いたい。

チベットの奥地のセンゲ僧院で
僧院の日常生活を送りつつ
ひたすらアパ(父)を待つダワ。

イメージ 1


イメージ 2
イメージ 3担当さんが登場人物紹介して載せて下さいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「流転のテルマ」●
西チベットの男だけの旅漫画です。
やわだった徳丸と心に傷を持つ俺様なソナムの
旅をしながらの成長と再生、
ブロマンスの漫画です。

 無料アプリのマンガボックスで連載、完結しました。                       

●『流転のテルマ 1巻~3巻』  講談社KCDX 
紙の単行本でも電子書籍もあります。 
 最終4巻電子書籍のみです。

イメージ 1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「流転のテルマ」の動画をチベット語字幕付きで作って下さいました↓*
.............................................................................
★ にほんブログ村ランキング参加しています。   
  下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
● ご連絡下さるかたは、メールアドレス  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
コミティア116での新刊「チベットにいた少年1」
「流転のテルマ」のスピンアウト前日談の前編です。
北東チベットのアムド地方の僧院での
ソナムの少年僧時代の話です。

いずれ後編を出した後、「チベットにいた少年」として1冊にまとめた再録本やデータ販売を考えています。

イメージ 2