チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

やっと表紙の下描き

コミティア116用の原稿の進捗が、かなりぎりぎりです。

いよいよ焦りだしてきました。

印刷所さんに予約だけはして、
自分に追い込みをかけてますが
とにかく手が遅い。

どうしても描きたい内容の
スピンアウト漫画なので
何としても仕上げたいーーーー

「流転のテルマ」のソナムが
チベットの僧院で少年僧だったころの話なので、
たくさん僧や僧服や、寺の中、アムドの街の背景が必須なのだけど……
はぁぁぁぁ……

なんでこんな設定にしたのか。。。。

間に合うのか…

本文より表紙を先に入稿するために、
表紙のカラーを描かなくては、と
さっきやっと表紙の下描きが終わったところ。

…ほんとにこんな進捗で間に合うのか。。。。 
いやしかし間に合わせたい
イメージ 2

 
イメージ 1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「流転のテルマ」●
 西チベットの旅漫画です。
西チベットを旅しながらの徳丸とソナムの成長と再生、
ブロマンスの漫画です。

 日本人のやわな徳丸、心に傷を持った俺様なチベット人ソナム、
癒し系だけどしっかり者のナムギャルの3人の男たちが、
失踪した徳丸の兄を探しに
西チベットの入域禁止の奥地へと旅していきます。
イメージ 2
 
無料アプリのマンガボックスで隔週連載、
第39話が最終回でした

●『流転のテルマ 1巻~3巻』  講談社KCDX 
紙の単行本でも電子書籍もあります。  4巻は電子書籍のみで2月25日発売です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「流転のテルマ」の動画を作って下さいました。 
チベット語字幕も付けて下さってます↓*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 にほんブログ村ランキング参加しています。   
  下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
[


https://travel.blogmura.com/tibettravel/ ]  にほんブログ村 チベット旅行

 \?\᡼\? 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。