チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

コミティア116参加します・お品書き

もう明日です…!
5月5日(木)明日のコミティア116に
1年3か月ぶりにサークル参加します。

久しぶりなので、今までとは違うことをしてみたいなと思い、
今回は思い切って展示のところを申し込みました。
展示のスペースが少しあるので、
本を出すだけでなく、イラストや絵地図、チベットグッズも飾ります。

新刊はチベットの寺や町の背景が多めの上、
チベット僧の僧服に時間がかかりました。
徹夜や徹夜に近い日の連続の末、
もう間に合わない駄目だーーーと
何度も諦めの気持ちになったり、
床でシュラフで寝てても、まずいとガバッと起きたり。

そんなこんなで慌てていたのか、
ページ数を2p多く作っていたことに気が付かなかったり、
印刷所と入稿アクセスエラーも何度も。。

でも、
ぎりぎり入稿しました。
間に合いました。
どんな刷り上がりになるのかな。。!


コミティア116■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミティア116(2016年5月5日(木)東京ビッグサイト
●サークル名『チベット転々旅行社』【展示23】

*お品書き*
●新刊「チベットにいた少年1」58p(「流転のテルマ」スピンアウト前日談)
●「流転のテルマ①~③」既刊商業コミックス販売
●ポストカード
●東京外大の「セルニャ①〜③」は無料配布を予定しています。
「セルニャ」は数が少ないので、ぜひ欲しいというかたはご一報下さい。

他、アナログで描いているカラーイラストや、
お仕事をした本やパンフレットの展示、
今まで描いてきたチベットの絵地図を並べたり、
チベットでのスケッチも出そうかな。。
何をどうするのがベストかな。。。

…そうです…
まだ展示のレイアウトが決まってない…!!
明日なのに!
絵地図とカラーイラストのバランスや、
机の位置とか、、
チベットグッズをなるべく多く飾りたいけれど
本もたくさんあるし、
ものを並べ過ぎてもごちゃごちゃになるし。。
でももう決めないと。。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「流転のテルマ」●
 西チベットの旅漫画です。
西チベットを旅しながらの徳丸とソナムの成長と再生、
ブロマンスの漫画です。

 日本人のやわな徳丸、心に傷を持った俺様なチベット人ソナム、
癒し系だけどしっかり者のナムギャルの3人の男たちが、
失踪した徳丸の兄を探しに
西チベットの入域禁止の奥地へと旅していきます。
イメージ 2
 
無料アプリのマンガボックスで隔週連載、
第39話が最終回でした

●『流転のテルマ 1巻~3巻』  講談社KCDX 
紙の単行本でも電子書籍もあります。  4巻は電子書籍のみで2月25日発売です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「流転のテルマ」の動画を作って下さいました。 
チベット語字幕も付けて下さってます↓*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 にほんブログ村ランキング参加しています。   
  下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
[
 
https://travel.blogmura.com/tibettravel/ ]  にほんブログ村 チベット旅行

 \?\᡼\? 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。