チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

忙しい時 なんで やってしまうのか

このところ、野暮用や仕事で忙しくて、
 
イメージ 1
でもなぜか、そういう時、
 
ふとしたきっかけで
ぐわっと
映像が浮かんで、
 
なんというか、、、、
お腹の底から、
それを描きたくてたまらなくなったりする。
 
せっぱ詰まっているから、
そんな脱線絵を描いている暇は
ない…。。。
 
のだが、、結局は落描きしてしまい、、、→ 
 
( 西チベットのダワ 22歳 婚約中。
次のコミティア105に西チベットの話の⑧を
描く予定なので、その話向け )  
 
更に時間がなくなって、
 
焦る。。。
 
 
優先順位は低いのに、
ついつい描いてしまうのは、
 
今、描かないと
浮かんだ映像と2度と会えない気がするからだろう…。
 
 
それにしても。
 
毎回つい肩幅広くしちゃうなぁ。。。 
あと、
裸から描き起こしていくけど
落描きだから体の線は消さなくてもいいや、と思ってたが
UPしてみたら、案外、、、、気になる、、、 汗、
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「はいあかむらさき」 というサークル名で
コミティアなどで活動してらっしゃる、
漫画描き友だちの土岐つばめ さんが
ブログa swallow's nestで拙作のことを紹介して下さいました!!
 
有難うございますです!!♪!
 
スーパーで買い物中にそれを知り
嬉しくなって、
お菓子を大量に買い込んでしまいましたーー!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西チベットの鉛筆漫画 p7イメージ 2
… これも、今 描かなくても良いのに、描いてしまう……
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ まで どうぞ宜しくお願いします
http://embed.pixiv.net/blogparts.php?md=m&id=westtibet_ae73748010412d6aa5da1b9e5f3495f5&logoColor=0x258FB8&bgColor=0xFFFFFF&btnColor=0xFFFFFF&allowColor=0x258FB8&nanameColor=0xEDEDED&wakuColor=0x999999&tabColor=0xFF9900&fontColor=0x000000