チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

気が付くのがいつも遅いけれど

いつの間にか、窓の外の白っぽく、初々しかった新緑は、
ふてぶてしさまで感じる 濃ーい ミドリ色になっていた。。。
 
日常が戻ってきました。
 
とはいえ、
祭りの後の 脱力というか ふぬけというか、、、
 
なので、なるべく 映画とか行ったりしてたのだけど、
 
そうすると片付かないし、いろいろが廻らない。
イメージ 3
 
別件の高校生キャラ
 
 
こうしてUPしてみると、腰、強調し過ぎだった。。。。
 
UPしたり、完成しないと、いろいろが見えてこなかったりする。
 
客観性というのか、、、
外に出してから初めて、あ、と気が付く。
 
遅過ぎる。
 
なぜ作っている最中に気が付かないのか。。。。
 
昔から ぼんやりで、
ずっともやもやしていても
3日後くらいに あぁ、、、とやっと気が付いたり。
 
 
 
● 最近 気が付いたこと自分用メモ ●
 
① 西チベットの 生活恋愛漫画を 描いていきたい
② イケメンが 耐えたり苦しむ姿を描きたい   ( ← … Sか…)
 
 
「 描きたい 」 ばかりだけど…、
描いたもので、読んで楽しんでもらえたら。
 
自分 という一番身近でシビアな読者、
「 自分が、描いて100%楽しい、読んで100%楽しい漫画を描く」
と前にコメして下さったのは日野さん。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●西チベットの鉛筆漫画の続き  ↓ 
イメージ 1
 
 6p目
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
インド・デリーのジャンタルマンタル。  18世紀、ムガール帝国時代に建てられた天文台の1つ。
イメージ 2
 
デリーの町のど真ん中にある。
 
ラダックやスピティなどの西チベット地域や、
行き帰りはデリー経由のことが多い。
 
わさわさしたデリーのなかでも
ここは入場料を払うせいか、人も少なくて、
割と落ちつける場所のひとつだと思う。。。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp