チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

ネームに入れます 西チベット繋がりの漫画

( ★ ↓ 西チベットエリアの スピテ ィ~ キナウル地方の 民族衣装の 女の子。 
       漫画の中で 主人公が描いている イラストレーション、 という設定の絵。★  )
イメージ 2
 
このとこ ずっと苦戦していたプロット。
 
おおむねOK 頂いた…。
 
これで、ネームに 入れます。
 
 
嬉しい…!!! 
 
プロットOKで 喜んでいるのか…、と お思いになるかもしれませんが、
 
 
ずーーっ と うまくいってなかったので
 
このまま 没になっていくのではないかと、 ちらと 思ったりもしてたので、
 
 ほっと しました。
 
 
……… ほんとは ネームが一番、私には 難しい。
 
 ( 作画は楽しい。 脳の 使ってるとこが 違うの感じる。
 
    主要キャラ 3人を ざくっと描いたもの ↓ )
イメージ 4  
                                                               
でも、プロットで ここまで 時間も リテイクも重ねた、ということは、
ネームでは どうなっちゃうのか。。。
 
ひぃ……
 
 
いやいや…
 
頑張るーーーー
 
 
 
★ 絵本の仕事も同時進行中 →      イメージ 1
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::
 
 
★ 北インド (西チベットエリア) ラダック ・ レーの街。
 
街中に着飾った人が繰り出し、
 
街はずれでは法要が営まれてて、
 
ブッダ・ジャヤンティの日でした。 イメージ 3
 
 
::::::::::::::::::::::::
 
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp