チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

ペン入れはアナログ

前回のネームのページを仕上げてみた。
 
下描きまでコミスタ → ペン入れはアナログ → スキャンして仕上げはコミスタ
 
アナログだと、私の場合は
デジタルより、今はまだ
1本1本の線が意味あるものに描ける気がする。
 
・・・たいしたものではないのだが。
 
手間と時間がかかるのに
つまんないこだわりというか。
 
 
1200dpiで読み込んで、
書き出しは 600 dpi.
 
これを数枚やっただけで、
ぐぐぐと PCの残り容量が激減した。
残りは もう 5%くらいしかない。
 
お疲れ様の 老PCくん。 
限界だろうか。
漫画専用に 新PC購入かな。。。。
 
チベットものの漫画を 面白がってくれる方々が
この先に きっといらっしゃる、、、と、願い、信じて。
イメージ 1
西チベット 旅もので、
BLではなく バディものなんだけど、
このコマだけ切り取ると、怪しく見えるかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
[ https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作

 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp