チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

脱稿ーやっと漫画が読める、、

ブログを更新するのにずいぶん 間が空いてしまいました。
 
ずっと作業していて、
いろいろ不手際もあり、
手直しは まだまだありそうなものの、
とりあえずは 西チベットの漫画、脱稿。
 
ちょっと、脱力気味。。
部屋はますますぐちゃぐちゃの魔窟度増してる。
 
でも、これでネットをさまよったり、
先輩から教わって、どっさり密林さんで買った漫画が読める―!!♪
 
 
作業の間、世の中は 受験シーズンになってたり、
ソチオリンピックが始まったり、
東京都知事選もあったし、
大雪が大変なことになってるとか、、、
 
ラジオが好きなので
作業中はたいていラジオをかけている。
なので、大きいニュースはひと通りは聞いている、はず。^^;
 
フィギュアの羽生くんの演技も
リアルタイムで 聞いてはいるのだが
映像は無し。く~~…
 
アナログでペン入れをし、
イメージ 1     イメージ 2
                 スキャンしてコミスタで仕上げました。
 
しかし。
 
「若干、気持ち悪いです(眼が)」と 担当さん。
 
  確かに。。。。 (↓ これ )
のめり込んで描いていると、わからなくなる。
 
自分で気が付かないといけないのだが…。
 
よつばと!」で いつも元気娘のよつばが
ひぃぃ と怖がる 田んぼの鳥よけバルーンの眼の模様みたいだし、
爬虫類とか、 変温動物っぽかったか。
 
 
イメージ 3→では、と直してみたのがこっち。イメージ 4
 
 
……恒温動物っぽくなったでしょうか?
 
イメージ 5
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
[ https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作

 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp