チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

今年はネームの年だった

イメージ 3
いつの間にか、師走も半ば近くまで進んでいるではないですかーー。
 
今年は 本描きはコミティア向けのだけで、
ひたすらネームばかり描いてた気がする。
 
前回ブログを書いてから、
ペマ・ツェテン映画祭の イベントや上映会へ行ったり
ワコムの Cintiq13HD や いろいろ教えて頂いて 新しい PC購入したり。
( やっと今日届いた! けど、まだ開封できてない。。 )
 
そんなこんなの上、師走だし (どんな理由だ)
おたおたしていて、
文章を書く根気が、、、 残ってないので、
絵と写真ばかり載せます。
 
ワコムのCintiq13HD 使って
4話目ネーム♪ ↓
イメージ 1
イメージ 2
 
 
☆ ペマ・ツェテン映画祭
 
渋谷の映画美学校で。
チベットの今を描くペマ監督の映画、、、 大きい映画館に かかって 欲しいな。。。
 
イラストを描くため3本の映画をDVDで
既に 何度も繰り返し 観ていたのだけど、
大画面だと、こんなに 違うのかーーーと。
 
会場で配布された、
短篇やシナリオ、インタビュー、写真、今撮影中の映画情報、、と贅沢な内容の冊子、
「 チベット文学と映画制作の現在 vol.1  セルニャ」
 
表紙やイラスト解説を 描かせて頂けて、、、 本当に、嬉しかったです。
 
皆さま。 有難うございました。
 
イメージ 4
 
イメージ 6
                                           
↓  ペマ監督のサイン♪ うへへ 。。。。
イメージ 5
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
[ https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作

 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp