チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

ネーム ティア原稿 仕事 仕事未満

イメージ 1
 
新しい話のネームを切るのが、
今まで以上に はかどらなかった。
 
でも 何とか 31p 描いた。
( 中途半端な枚数なのは、導入部分を 2パターン用意したため )
 
作画よりも 基礎構成に時間をとってしまい、
絵はおっそろしくラフだ。
なんちゃってエッセイ漫画風の絵になっている。
まずい。
細マッチョと ガチムチの チベット イケメンの話の はずなのに。
大丈夫なのか。
2稿の時、ネーム清書しよう。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
あと、気になるのは、
仕事と 仕事未満のもの 。
いつの間にか 2週間後に せまってきていた コミティア106。
 
一個一個やってくしかないが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 ← 絵本の 本描き見本の ひとつ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チベット映画関係 →
イメージ 3イメージ 4
 
イメージ 5
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
[ https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作

 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp