チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

コミスタくん-&西チベットえんぴつ漫画の続き

うちではコミスタは 単純に 「コミスタくん」と 呼んでいる。
 
男性名詞というか、
 
仕事のできる若いやつが、何かの縁でここにきた…という感じ。
 
基本の決まったことしか仕事が回ってこないが、淡々と頑張ってくれる健気な青年、、、、
 
アルファベットやカタカナ言葉が多く、ちょっと気難しく、話が回りくどい時もあるが、いい奴だ。
 
潜在的にめちゃくちゃ本当は仕事ができるのに、
雇い主(私)がとんちんかんなので、
その能力を発揮できず、、、忸怩たる思いを抱えている、、、
が、そんなことは表には出さない、、、
 
年若いのに大人である。。。
 
イメージ 1
↑ 
絵本の仕事にも初めてコミスタを使ってみた。
 
便利だ。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
↑ 西チベットのえんぴつ落描き漫画 p3
...................................................................................................
★ 屋上で洗濯干し
イメージ 3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●  仕事履歴などは プロプィール欄に載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ まで どうぞ宜しくお願いします。