チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

西チベット 鉛筆漫画を 少しずつ

 
10時集合 ・ 気が付くと時計は 22時近くを指していた。
 
酒も入ってないのに。
 
その時、友人Hさんが
「 蔵西さんの 漫画のキャッチコピー考えてみました。」
… な、なんですと?
 
「  『 恋するチベット 』 っていうんですけど…・」
 
…… ごごごごご。。。
 
友人Kさん、
「 それ、ブログタイトルに入れたらいいじゃない?」
 
……  早速!!! 使わせて頂きました。
 
嬉しかったです……!!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
当分ほかの制作で忙しくて、
 
西チベットの ストーリー漫画のほうは
描けそうにないので、
 
せめてブログに ちょこちょこ描いて
載せていきたいです。
 
 
 
鉛筆画で すみません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3↑ 西チベットエリア の スピティ
煩悩を ぐらぐら 揺さぶられる......
 
........................................................................................................... 
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●  仕事履歴などは プロプィール欄に載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ まで
どうぞ 宜しくお願いいたします。