チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

出来たぁ!…下描きが。。

 ふうーー やっと 出来た。 そろった。 
青年誌への投稿作の
…… 下描き が。 
イメージ 1
あと2週間で 全34Pの 本描き、トーン処理など。
世界観が伝わりやすい 現代日本に、無理やり チベットを絡めた話。
あと 2週間か…。。。
 
あっ、今わたし …だいじょぶかも 間に合うかも、と ちらと 一瞬思ったね。
 
こういう時がアブナイ!
 
自分に都合の良い、心地よいことや
見たいものしか、見ないんだな。
 
睡眠も人情もそげ落として
ぎりぎり作り出した時間を、
ダラーと過ごしてしまって、自ら どぶに捨てたりしてしまうぞーー。
 
 そもそも、この週末までには ネーム1本 (まだミニネームも出来てない…) 作り上げ、
ほかのネームとかと 全体をコピーし、( 24時間営業の KINKO'S 有難う!)
ついでに 頼まれもしてないのに、束見本のようなのも作りたいとか、
野望持っている。
そして来週そうそうに 打ち合わせかい。。。
加えて、年末年始の雑事もろもろ。。。。
 
 わー わー …。
   粛々と… 制作に戻ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
チベット ・ ラサ
 
 ポタラ宮。 13階建て。
 
歴代ダライ・ラマの祭事、政治、居住
の場だった。
 
チベット各地から巡礼が、
世界中からツーリストがやってくる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の↓どれかを ぽちっと クリックして下さいましたら、とても嬉しく、有難いです。 ★

[https://travel.blogmura.com/asiatravel/ ]

[https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]

[https://art.blogmura.com/ ]