チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

押せ押せ佳境ですが、ふと叫びたくなりました。

何も考えずに やってしまえ!!
あれこれ よーでもないこと、ぐずぐず考えてないで。
(作品のことは考えるけど)
 
下描きが終了するまで ブログ更新しないつもりだったけど、
ふと、叫びたくなりました。
 
イメージ 2
         ( ↑ チベット壁画の装束で )
 
ネームと、ねっちり下描きの同時進行。
 
頭の違うところ使うので、 どん臭いわたしには、 しんどい。
 
ネームもろもろはあと1週間、
青年誌へのチャレンジ投稿作 34pは(まだ半分下描きだ) あと2週間半。
 
投稿作は
もう次の回にまわしちゃえばーーー  ほらほら。
 
ふぅっ と ささやき声が 浮かぶ。
 
楽になるよー。
年賀状もやんなきゃねー。
 
う、うん。。。
そうだよね。。
 
借りてきた映画も見たい。  読む本もたまってる。
大掃除とか 新年の支度もしなきゃ。
 
山登りしたい。  
 チベットに行きたい。
 
 
いや、、、
  …いや! いやいや いかん!
 
やるんだ、今!
 やります。  
逃げてどうするんだ。 甘えるな。
今の勢いで、やってしまうんだ。
モードが入っている今。
 
何も考えず、やってしまうんだ。
  
ふーーー。。。
  …… ではこれからまた制作に戻ります。
じゃーー。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
← チベット ・  アムド地方    ゴルムドから ラサへ長距離バスで向かう
イメージ 1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の↓どれかを ぽちっと クリックして下さいましたら、とても嬉しく、有難いです。 ★

[https://travel.blogmura.com/asiatravel/ ]

[https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]

[https://art.blogmura.com/ ]