チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

チベット旅のエッセイ漫画ネーム描きました

イメージ 1
チベット旅エッセイ漫画のネーム 46P 描いた。
 
その間、エヴァQ観に行ったり、チベット文学講座参加したり。
年賀状や ストーリー漫画のネームはストップ中。
 
エッセイ漫画ネームは、
なんか、
要所要所にチベットのイケメンを描いていた。
 
う、
チベットの荒野や空や、
寺の壁画が好き とか、
何のかんの言っても、
これか。
 
あまり意識してなかったことも、
作品には あぶりだされてきて、
自分で作っているのに、
 えぇ…?、、と ちょっと 驚く。
 
そうか、私はチベットのイケメンが好きだったんだ。
 
し、しかし、しかし、
ほんと、チベットの人は
男性も女性も きりっとしていて かっこいい人が多いんです!!
お年寄りも、子どもも、、、。
顔かたちとかじゃなく、
全身から かもし出される、 りりしいオーラというか、、、
おしなべて楽天家だし。
 
( なんか 言い訳じみてる? )
 
憧れていて、私が持っていないもの。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
西チベット・グゲ遺跡の壁画
イメージ 2
 
 
この壁画大好きなので、
1年ぶりだし 再掲します。⇒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 にほんブログ村 に ランキング参加しています。
下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
とても 嬉しく励みになります。 
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●  仕事履歴などは プロプィール欄に載せましたので、良かったら、ご覧下さい。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  まで、
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ  にて
どうぞ 宜しくお願いいたします。