チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

コミティアが近い。西チベット旅漫画も出したいが

イメージ 3コミティア101が近付いてきた。
郵送を申し込んでおいたティア誌も届いた。
 
  ―― 緊張と わくわくの コミティア
 
西チベット旅 直前に仕上げといた 原稿を
出来たら 印刷所に 入れたくて、
( 初!今までずっとコピー本だった )
 
その準備のため、
初めて文字を入力している。。。
 
   …今までやったことなかったんです…。
 
今までは、2Bの 0.3シャーペンで ちみちみ 手書き。
 
なるべく四角ばった読みやすい字になるよう、、、 時間ばかりかかっていた。
 
… しかし、文字入力は  もっと時間かかる…ー。。  ふーー。。
 
SAIでは出来ないんですね。イメージ 1
 
手持ちのピクトベアというので
こつこつ やっているのだけど 
要領わかってないのか? 
単に私があほなのか?
 
皆さんどうやっているのだろう。。。
 
 
そっか、コミティアで会えたかたにお聞きしよう。。
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の ↓ どれかを クリックして 
応援して下さいましたら、
とても嬉しく励みになります。 ★
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた
 絵や 下描き、ネーム、
少しだけ漫画、 個展の作品 他  載せてます。
 
● お仕事依頼・ご相談 お待ちしています。
 今までの 仕事履歴などは、 当ブログの プロプィール欄に載せましたので、
良かったら、ご覧下さい。
 
  
↓ キ ゴンパ(寺) 4116m
イメージ 2