チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

西チベット旅まんが とか

イメージ 1
 
いつの間にか、コミケの季節だった。
 
コミケには一回だけ行った。
 
あまり予備知識もないまま、
 
「へぇーあの有名なコミケが開催される
んだ。
一度行ってみたいな!」 と
 
なんとなく  行ってみて、
 
あの もっのすごい 人人人…と
情熱、熱気に
圧倒され。。。
 
その祭りの熱のなか、
アウェー感がつのった。
 
 
 
9月2日はコミティア101。
 
コミティアは、ホーム、、になりつつある…と思いたい。
 
今度こそ オフセット印刷をやってみたい…っが、
 
データの形式が まずかったようだし、
 
だいたい、いまだ文字入力やってるし、全然進んでないじゃないかーーー!!
 
 
 
⇒ 橋がない川は、車やトラックは浅瀬をそのまま横断する。
 
でも、思ったより川が増水してたり、
 
道が水路と化したり、
 
どろどろのぬかるみに
タイヤを取られたり。
 
スタックしたトラックが抜け出すお手伝いに、水に入るチベッタンが脱いでいったのが これ⇒
 
1人でこんなに着れるのか!?と思うけど、ほんとのことでしたー。
 
(このチベッタンだけかなぁ?)
 
パンツは 町の人は はいてるけど…、らしい。
 
 
 
イメージ 2
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の ↓ どれかを クリックして 
応援して下さいましたら、
とても嬉しく励みになります。 ★
 \¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた
絵や 下描き、ネーム、
少しだけ漫画、 個展の作品 他  載せてます。
  
 
 
 
  
イメージ 3
● お仕事依頼・ご相談 お待ちしています。
 今までの 仕事履歴などは、 当ブログの プロプィール欄に載せましたので、
良かったら、ご覧下さい。