チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

「焦る」と言葉にするとさらに

コミケロンドンオリンピックも終わってしまった。
チベット人の選手が女子競歩で銅メダル!)
 
そして、毎年お盆休みが終わったら、
急速に 夏 終息の 気配を感じるもので 
ちょっと、さみし……
 
 いや! コミティアがっ、控えておる…!
イメージ 4
 
 
それに、性懲りもなく、
西チベットのストーリー漫画を
受け入れてくれそうなとこに
投稿しようと。
 
しかし、 そんなとこ、あるのかな…
内心、焦る。
今まで、何度も はしごを はずされてきた感があるし、、、
 
だが、 そもそも、
私の作品に 有無を言わさない面白さがあれば、
いいのだよなーーー。。。
 
それが無いんだな…。  うぅぅ。
 
 
映画も 漫画も 本も読むのだが、
もはや…  楽しむというより、、 資料というか 
いつのまにか 分析しちゃっている。
 
それは、くそまじめ過ぎ(やだなぁもう) だとか、
いい作品を作りたいが 間に合うのか、という 焦りが常にあるから。
 
焦りがあるので、 つい、先を急いで 制作して、
結局、 物足りないものになって、
 ボツになる。
 
うーん、、、
 
  何を、今更、焦っているのか?
 
「焦る」の反対語はなんだろう?
 
「 開き直る 」? 「 ぼちぼちやろう 」 ? ?
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の ↓ どれかを クリックして 
応援して下さいましたら、
とても嬉しく励みになります。 ★
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた
絵や 下描き、ネーム、
少しだけ漫画、 個展の作品 他  載せてます。
 
● お仕事依頼・ご相談 お待ちしています。
 今までの 仕事履歴などは、 当ブログの プロプィール欄に載せましたので、
良かったら、ご覧下さい。