チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

わーい、本が届いた。

来た来た、アマゾンで注文した本が♫
人体ポーズ集など。
迷っていたけれど、 ばーんと思い切った。
 
イメージ 1
何しろ、もう 人体描くの大変。 限界。
 
人体描くの苦手意識あって、
LLBeanカタログとか、雑誌の切抜きとかで
人の写真を集めてたけど、
 
俯瞰とか 見上げ構図とか、
丁度よい資料なくて、 えらく時間かかってた。
 
上海で買った 人体写真本は、物足りなかったし。
 
 
 ( ポーズ集だけで写真撮ったら、裸の画像がぞろり、、だったので(汗、
 一緒に注文した日本人チベット医の
小川康先生の本を前面に…   小川先生、ごめんなさい!)
 
 
それにしても。
  ヒトの体って、きれいだな。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 2
 
 
← 西チベット
クンザン ラ (峠)4550m から
下ったあたり
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の↓どれかを ぽちっと クリックして下さいましたら、とても嬉しく、有難いです。 ★

[https://travel.blogmura.com/asiatravel/ ]

[https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]

[https://art.blogmura.com/ ]