チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

流転のテルマ2巻発売されました・コミティア111有難うございました!

イメージ 3
コミティア111、無事終了しました。
立ち寄って下さったかた、ご購入下さったかた、
無料配布の冊子やペーパーを持って行って下さったかたがた、
皆さま有難うございました!
普段引き籠りなのもあり、かなり気持ちが上がってしまい
挙動不審な感じになってたかもしれない^^;

1年3か月ぶりでしたが、
知り合いや「流転のテルマ読んでます」というかたも
いらして下さいました。

マンガボックスというネットでの連載なので、
直に目の前に読者の方がいらして
お話をすると、不思議な感じ。

画面上のネットと、生々しい身体感覚。

少し無理をしたけれど、
参加して良かったなぁ、、。
イメージ 2

単行本にキャラ絵を描くのも、
ちょっと焦ったけれど、皆様の直接の反応が嬉しくて、
わくわくしました。

今回の新刊は、漫画は3pのみのイラスト中心になりました。
何人ものかたから「漫画の新刊はありませんか?」と聞かれました!
うーーん、やはり漫画を出したい、、
私も出したかったのだよ、、、
次の参加の時は、ちゃんと漫画の新刊出そう、、、、。

イメージ 1

*そして、2月9日、流転のテルマ2巻が発売されました.
今回のおまけ漫画は民族衣装のことを少し、
絵地図は、2巻に出てくるルートを描きました。

発売当日の2月9日、
Amazonで半日ほど
「一時的に在庫切れ、入荷未定」となり、びっくりしました。

入荷を抑えてらしたのかな、Amazonさん。。。

Amazonでの皆さんからの
レビューがとても有難く嬉しいです。
外から自分も作品を見ることが出来て参考になります。

9月発売の1巻のAmazonレビューには
7人ものかたが寄せて下さいました!
お1人ずつに御礼を申し上げたい…!!

そして、2巻のAmazonのレビューを
発売当日!にもう書いて下さったかたが……!

本当に有難うございます!

●『流転のテルマ 1巻/2巻』  講談社KCDXです。●


取り急ぎ、ご報告と御礼でした…

蔵西

*「流転のテルマ」の動画を作って下さいました↓*
 
 
 
●「流転のテルマ」● 西チベットの旅漫画です。 
失踪した兄を探して、日本人の徳丸やチベット人の3人の男たちが
西チベットの入域禁止の奥地へと旅していきます。
今はLOVE要素が強めです^^
 
無料アプリのマンガボックスで隔週水曜日更新で連載中です 
→   
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
[
https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作
[
https://travel.blogmura.com/tibettravel/ ]  にほんブログ村 チベット旅行
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 
http://www.pixiv.net/member.php?id=3568415
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ë
プロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   
echizu_art_yas@yahoo.co.jp