チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

期間限定Kndleセール宣伝やチベット少年僧絵

チベット女子も可愛いし
民族衣装も大好きなのだけど(描くのは大変)、
今はチベット男子を描きたい熱が高まる一方です。

ほんっと、かっこいい人が多い。
来世があるならチベット男子と恋愛関係に陥りたい。
(しかし自分の前世はチベットの石かヤクだと思っているので
きっと来世はチベットの砂かマーモットか)

チベット男子ばかりが出てくるブロマンス漫画を描きたいです。 

クリスタ練習中なので慣れるために
ちょこちょこ落描きをしています。
なので絵が中途半端な色付けで…チベットの少年僧たち。
僧服の色は濃いので今回はリタイア。
イメージ 1

…落描きをしている時間があったら
もっと資料読みとかプロット作りとかネームとか!
したほうが良いのは
わかっているのだけど…

ついつい、らくで楽しいほうに流されてしまう。

この頃、やたら流される。
(流されるっていう言い方から
既にヨクナイなって気が付いた。
まるで自分に非はないみたいだ)

クリスタは仕様書見たり調べたりしながらやっているので
らくちんとは言い切れない、
それどころか新しいことを始めるので億劫なのだが。

十数冊山積みになってる資料本を読まねば!と
げんなりしたり、
この漫画は果たして面白くなるのか?大丈夫なのか!?と
やる前のもや~~もや~~とした不安感からしたら、
新規クリスタに取り組むほうが
気がらく。楽しい。
やる気が出るというか。。。

あ~~さくさくっとやらんと、、 
       
本題宣伝です!
期間限定 6月17日~23日(多分)
Amazon Kindleまとめ買いセール90%off
西チベットを旅するブロマンス漫画の
「流転のテルマ 全4巻」
90%off ですので……4巻で216円…です…!
電子書籍初めてというかたもこの機会に良かったら是非^^。
90%offセールのオファーを頂いた時、
拙漫画が少しでも多くの人の目にさらされることを願って
もちろん、快諾だったのですが、
現実に216円という数字を見た時…
ちょっと…おぉぉ…という気持ちになりました。。。

作品の安売りのつもりではないし、
本当に少しでも認知度が上がってくれたらいいなと
思っているのですが、
既に定価でご購入下さったかたに
申し訳ない気持ちもあり…。。。
セールだから…期間限定だから…すまぬ… 

* そうだ書くのを忘れるところだった。
なぜAmazon Kindleコミックのミステリー分野に
分類されたのか謎なのですが、
しかし、そのお蔭か「 流転のテルマ」2~4巻が
ランキング1~3位… 人生初かも 1位なんて…!
随喜…!!!
どなたかわからんがAmazonのかた?ミステリーコミック分野に
分類して下さって有難う!!
今までの人生で1位… びりから1位ならなった記憶がある…な…。

しかし。
この漫画、ミステリー漫画だったのか?
イメージ 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・
コミティア116での新刊「チベットにいた少年1」は
「流転のテルマ」のスピンアウト前日談の前編です。
北東チベットのアムド地方の僧院での
ソナムの少年僧時代の話です。

在庫少なくなりました。再販は今は予定していません。

●委託販売をお願いした書店さん●
PIXIVのBoothさん、とらのあなさん、
アリスブックスさんでの販売分は完売となりました。
有難うございます!
・・・・・・・・・・・・・・・
おまけのポストカード一枚付きです

● COMIC ZINさん → http://goo.gl/17bpYT

イメージ 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「流転のテルマ」●
 西チベットの旅漫画です。
西チベットを旅しながらの徳丸とソナムの成長と再生、
ブロマンスの漫画です。

 日本人のやわな徳丸、心に傷を持った俺様なチベット人ソナム、
癒し系だけどしっかり者のナムギャルの3人の男たちが、
失踪した徳丸の兄を探しに 西チベットの入域禁止の奥地へと旅していきます。
イメージ 1
 
無料アプリのマンガボックスで連載、完結しています。

●『流転のテルマ 1巻~3巻』  講談社KCDX 
紙の単行本でも電子書籍もあります。  最終4巻は電子書籍のみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「流転のテルマ」の動画をチベット語字幕付きで作って下さいました↓*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
  下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、


● \?\᡼\? 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。