チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

宙から見てみたら、きっと、チベットもインドも日本も、球体の上に ただあるだけ

 チベットの位置を伝えるために、 まずは宇宙の中の地球 から。
イメージ 1
 下描きの下描きを進める。 
 昨日の32pと、18pの手直し。
 
宇宙から、 
自分を、住んでいる町を、日本を、
チベットを、世界を、見れたら。
 
感じられたら。
 
 
 
漫画家の青山景さん、自殺のニュース。
青年誌で連載も持ってらしたくらいなのに、、、。
 
同大同学部みたいだけど、お会いしたこともないけれど、
何だか、、、せつない。 
去年は今敏さんが病死なさったな。。
  
…ご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ にほんブログ村 にランキング参加しています。 予想以上に励みになってます。 

もしも、↓下記の文字部分のどれかを ぽちっとクリックして下さいましたらば、有難く、とても嬉しいです。 ★

[https://travel.blogmura.com/asiatravel/ ]

[https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]

[https://art.blogmura.com/ ]