チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

ボツになりました 暗

すみません。。。 暗いです。
 
 
ボツ になりました。
 
ここでこんなこと書くのも甘えなんだけど
どこかで わーっと出してしまいたい。
 
漫画を描いている方々皆さん、
何 戯言言ってるんだろう、、という感じでしょうが。。。
 
 
ボツなんて初めてじゃないけど、
 
 苦しい つらい です。
 
 泣ければいいのだけど、涙が出てこない。
 
 こういうことって、直後より しばらくしてからのほうが 
じんわり、ずっしり来る と
わかってるから、それも、気持ちを重くする。
 
 
自分の力不足だったとわかっているけれど。
 
 
ここ数ヶ月 プロット、連載用ネームと取り組めた 幸運。
正直、かなり、気合い入れてました。
 
でも
そのチャンスを生かせなかった ふがいない自分。
 
担当さんは、ボツ結果の電話、しつらかったろうな。。。
 
今後のことをまた考えなくてはいけないが、
今夜は、気力が湧かない。
 
 
何を描きたいか 考えてきて下さい とのことだったけれど、
 
今までも 描きたいものを描いてたつもりだったけれど、
全然、描ききれてなかったんだなぁ。。。
 
 
どこか、行きたいなぁ。
散歩でもいい。
山とか
チベットなんてなお、、、
 
でも、 どっか行ったり 酔っ払っても、
気はまぎれても 真の解決・開放にはならない
 
漫画のことは、漫画でなんとかしなくちゃ。
 
 
しかし、今夜は、無理
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
[ https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作

 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp