チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

単行本が9月9日に出ます「流転のテルマ」

イメージ 2いつの間にか、夏から秋に向かっている気配。
日中は蝉時雨が相変わらずだけど、
夜の作業中は虫の音がしんみりと。
 
ブログの更新をしたいしたい、と思いつつ、
また間を空けてしまった。。。
短い文章のブログでも、
私の場合は気持ちの切り替えをしないと書けないので、
なかなか取り掛かれませんでした。
 
マンガボックスで隔週水曜日連載中の
西チベット・男ばかりの旅漫画、(内容を一言で言うとこうなる…)
 
「流転のテルマ」の 単行本第1巻 (講談社KC DX) が
9月9日(火)から発売されることになりました。
 
単行本は夢だったので、、、単純に、素直に、
じんわり嬉しい…。
皆さま有難うございます。。。
 
漫画の舞台の西チベットの1地方の絵地図や、
蔵西の雑記おまけ漫画も入ってます。
 
予約も始まっていますので、良かったら、是非^^
 
ブログに書影を載せたかったのですが、
なぜかAmazonさんだけにしか出ていなかったので、
最近描いたほかの絵を載せました。 
しかし、画像サイズを小さくしたら、
トーンのモワレ(?チェック模様みたい)がひどく出てしまった。。↓
イメージ 3
●「流転のテルマ」のキャラ達です 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 1
● 9月後半のスピティ(西チベットエリア)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 にほんブログ村ランキング参加しています。   
   下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
   とても 嬉しく励みになります。 
[ https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]  にほんブログ村 漫画制作

 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕事履歴などは プロプィール欄に 載せてます。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  
 または、ツイッター  蔵西@kuranishitenten のダイレクトメッセージ まで どうぞ宜しくお願いします