チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

結局この1年・西チベット漫画と

2012 年があと数日。
あっという間だったが… 何をしてたんだろう?
 
ご訪問下さったかたには申し訳ないですが、自分メモを…。
ほんと、記憶力悪いので。。。。
 
 
1月●某青年誌に投稿・某出版社で担当さんとネームネーム
2月●コミティア99参加 ・ 担当さんとネームネームネーム
3月●原稿本描き① ・ 1月の投稿結果1次通過( ココ止まり 泣)
4月●コミティア用原稿描き②
5月●コミティア100参加 ・ 漫画描きの友人増えた
6月●某出版社で最終選考までいったが…×。・ 原稿描き③
7月●某青年誌に投稿( 選外 ) ・ 再度 西チベットのスピティ旅へ
8月●(6月×だったダメージが今頃じんわ~り…・ ) ・チベット旅エッセイ漫画描く
9月●コミティア101参加 ・ 原稿描き④ ・ティアマガ表3漫画描く
10月● 某女性誌に投稿( 最終選考止まり 泣) ・ チベット学会の仕事(チベット関連の繋がりが広がったー)
11月●コミティア102参加 ・ コミスタを使い始めた
12月●チベット旅のエッセイ漫画と 原稿⑤ネーム  ( ← いまココ   ↓ )イメージ 1
 
 
 
思えば、、、この1年、
西チベットの漫画ばっかり描いてて、
 
まぁ、つまり、
、結局、
今年もデビューは叶わなかった と。。。
 
は~~~ 難しいな~~。
 
どんどん難しくなっていくのかな…。
 
 
嬉しいことあって、でも、どすんと落ち…の繰り返し。
 
でも、
漫画描きの友人を得たこと、
西チベットのスピティを再度 旅したこと、
チベット関連の繋がりが広がったこと、、、とか、
 
良いこと あったな !! うん。
 
 
来年2013年が 皆さまにとって、
そしてチベットの人達にとっても、
健康で 穏やかに暮らせる 良い年になりますように。 (わたしも♪)
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
イメージ 2
← 西チベット・スピティ谷 ・ キ ゴンパ(寺) 4116m
 
 
法事に行くんだ~、と
青年僧、中年僧 それぞれ2人ずつくらい、
てくてく 歩いて この道の先に消えていった。
 
速いよ 足が。。。
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 にほんブログ村 に ランキング参加しています。
下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
とても 嬉しく励みになります。 
 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●  仕事履歴などは プロプィール欄に載せましたので、良かったら、ご覧下さい。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ まで
どうぞ 宜しくお願いいたします。