チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

ティアマガ102 表3漫画 掲載 されました。。

 
私は、、、
結局、 新16pは あきらめました。。。
 
… ここずっと コミスタで あたふたと取り組んでいた 16p。
とても今回のコミティアには 間に合わないと 判断。
 
枠線ひとつ引くにも
マニュアルや講座と 首っ引きで。。。
 
・・・ まぁ、、  いいんだ!
  超短篇だけど、ひとつ新作あるし、、イメージ 1
 
漫画描きの友人と
「 あるものを 充実させよう! 」 と 励ましあう (メールで)。
 
なので、
せめて 手作りコピー本の製本は、
遊び紙で遊んだり、
糸で かがったり、ビーズを付けてみたり したい。
 
 
あと、今までちゃんと作ったことなかったが、配布用ペーパー。
そのペーパー用の絵の下絵を コミスタで描いてる途中
 
 
あと、
あの、、、 コミティア102の ティアズマガジンの 表3の、
P&Rはがき募集ページの 1p漫画を 描かせて頂いたのです。
有難うございます。。。
 
可愛すぎる 田中久仁彦さん画の めがねっ娘の 表4のぴらっと返した 裏です

しかし、自意識過剰なのわかっているけどイメージ 2
 ちょ 、直視出来ない…
 
緊張しました…今も少し、、、。
 
 
スルーされるページとわかってるので、
寂しいような ほっとするような。
 
それでもこうして 印刷されると、
、、、汗 汗  泣 。。。
 
まず 絵柄については
アナログと良くも悪くも 
感覚が異なる コミスタで 今後 描いていく事で、
変化していく 予感。
 
ペンの使い方や、省略の仕方が
違う表現になるので。 
 
ちょっと期待してる。
 
他力本願で 成り行きまかせだけど。
 
 
しかし、そのコミスタは まだまだ まだまだ 五里霧中:……
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
インド ・ ニューデリー
地下鉄のホームでの行き先案内と
女性専用車両の案内板 ↓
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 にほんブログ村 に ランキング参加しています。
下記の ↓ どれかを クリックして 応援して下さいましたら、
とても 嬉しく励みになります。 
 
\¤\᡼\¸ 3 ピクシブ へはこちらを ↓ クリックすると飛びます。 
 旅のスケッチや、今まで ブログに載せてきた絵や
下描き、ネーム、 少しだけ漫画、 個展の作品 他を  載せてます
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●  今までの 仕事履歴などは、 当ブログの プロプィール欄に載せましたので、
良かったら、ご覧下さい。
                \ץí\ե£¡¼\ëプロフィールを見る
もしも ご連絡下さるかたは、メールアドレス   echizu_art_yas@yahoo.co.jp  まで、
 または、ツイッター( 蔵西@kuranishitenten ) のダイレクトメッセージ  にて
どうぞ 宜しくお願いいたします。