チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

打ち合わせ終了…あらためて、厳しい世界を体感。

打ち合わせから帰宅。
 … 駄目でした。 ( マイナスパワーが一杯の言葉だから使いたくないけれど。。)

あらためて、厳しい世界だなと。

 いや。 あたしの作品が 弱いんだ。

甘いんだ。 何もかも。

何を期待していたんだ。

打ち合わせ中、うかつにも、ふっ とぼんやりしてしまったり。
帰りの電車内で うっすら涙ぐんでしまったり。

大人のすることじゃぁ無いよ。。。




要約すると。

その本の読者層には、 
あたしの西チベットものは、受け入れられないだろう、
スルーされるだろう、即戦力にならない。

 なので、掲載出来ない。

編集長裁決。

西チベットものをやる限り、掲載の可能性は、ゼロ。


え?、え、え、、、そんな。。。




この1ヶ月以上、編集長裁決が出るのを やきもきして待っていて、
 
今日の打ち合わせでは、

掲載OK出ましたよ!か、
まだまだ直し必要、とか、
いや、編集長、まだ見てないようですよー、、、

のいずれかのお返事が頂けるだろうと どきどきしていたのに。


予想外の、
全 却下。

浮かれていた自分が情けない。



どうしたら いいんだろう。

チベットものをやりたくて、ここまで頑張ってきたのに。


混乱する頭で、
笑顔が凍る中で、

常に穏やかな 担当編集さんは、
次のは、まっさらな状態から作りましょう、、と言って下さった。

本当に、、、有難うございます。


でも
今は、何をどう考えたら良いのか、わからない。



 …… わからないまま、明後日には
上海 → 西チベット旅に出発だ!

この混沌とした気持ちを抱えたまま、
ハード旅に突入か。。。

きっついなぁ。



しかし これら全て、
自分で  望み 選び 決めてきた ことじゃないかー。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ にほんブログ村 にランキング参加を始めました。
  想像以上に毎日の励みになってます。 

もしも、↓下記の文字部分のどれかを ぽちっとクリックして下さいましたらば、とても嬉しいです。★

[https://travel.blogmura.com/asiatravel/ ]

[https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]

[https://art.blogmura.com/ ]