チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

pixiv に 絵を集めたら癖が見えた…

イメージ 1

ピクシブへはこちらをクリックして下されば飛びます→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3568415

このブログに載せた 絵や ネームと、
それ以外の 絵や、漫画も 少しだけ あります。

ピクシブは 西チベット旅 の前にあわてて始めたせいか、
帰国後もずっと放置してましたが、
この間から、ふと、思い立って 絵の整理を兼ねて再開しました。

混沌としてますが、、どんなもんでしょうか…?



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ツイッターも始めました。

制作進行状況を なるべく 逐一 つぶやくようにしています。

なぜならばーー 制作が楽しいが辛くて、つい逃避行動に走ってしまうので、
自分を縛るために。。。


ツイッター検索で、 kuranishitenten

で 出てくると思います。
蔵西 です。


初心者もいいとこで、あたふたしていて、
パーツの貼り付け方も 良くわからないので 申し訳ないです。。

良かったら、お気軽にフォローして あほやっとるな と笑って下さい。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 に ランキング参加しています。
 
よかったら、下記の↓どれかを ぽちっと クリックして下さいましたら、
とても嬉しく励みになります。 ★

[https://travel.blogmura.com/asiatravel/ ]
[https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]
[https://art.blogmura.com/ ]