チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

どうしたら可愛くなる?きっとどこかに落としどころがある

ネーム直し続行。
 
イメージ 1
女の子が、愛嬌があるが 可愛くない…とのことで、
改造中。
 
眼とかのパーツも大事なんだけど、
一番は、配置バランスかな、、、
 
きっと、このバランスが正解!
てな場所が どこかに、きっとある…ので、
あれこれ描いてるけど… 難しいな。
 
きっとどこかに、ぴったりの落としどころがある!
と思って、探り続けるのって、
女の子の顔だけでなく、
 
せりふや 物語の 展開や エピソードも 同じ。
 
どこかに、あぁ、ここにはこれだ、これしかない、てな
落としどころがある、と信じて、
 
ずっと、考え、探り続けている。
 
きっと、ある から。 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にほんブログ村 に ランキング参加しています。 
よかったら、下記の↓どれかを ぽちっと クリックして下さいましたら、