チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

大丈夫、きっと、大丈夫。。。

出発が近付いている。落ち着かない。 平気大丈夫…
うぅ、不安だ。 何が、不安なのだろう?

_拱が多い。

∈酩覆凌聞圓中途半端のままだ。
 帰ってきた時、どこまでやったか、考えたか、すっからかんになっているかも。

N浩茲任ろおろするのではないか?

ぞ絣い離▲献・アート展であたふたしそうだ。

…ふぅ。
この場を借りてしまったが、、、
書き出したら、ちょっと落ち着いた。



不安だ不安だと思っていると、余計不安になる。

大丈夫大丈夫なんとかなると、口にすると、
いつの間にか、何とかなっている。

。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ にほんブログ村 にランキング参加を始めました。
  想像以上に毎日の励みになってます。 

もしも、↓下記の文字部分のどれかを ぽちっとクリックして下さいましたらば、とても嬉しいです。★

[https://travel.blogmura.com/asiatravel/ ]

[https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]


[https://art.blogmura.com/ ]