チベットの漫画と絵 Tibetan cartoon

蔵西のチベット漫画 制作雑記

チベットの漫画を描いている蔵西の日々制作雑記やお知らせ

さらに下描き描きつつ…西チベット・スピティ旅仕度。ザックが既にぱんぱん(泣)。。

イメージ 1

* 下描きずるずると続行中…間に合わないよぉ…。。 

* その他は、せっかくの晴れた日曜なのに、ずっと旅の仕度。
荷物厳選。
重くてかさばるのは、辛い。
現地でめげてネガティブになり、やる気なくす一因となる。

で、Tシャツは2枚、パンツも3枚のみ。
ガイドブックも必要なとこだけ切り取る。 等々。

なのに!? 
何故43Lザックがパンパンに?
 はー…。


* 先日行った 上野の国立博物館での「空海密教美術展」。

スピティに仏教壁画やタンカを見にいくのであれば、
日本のもおさらいしておかなくちゃ…という訳で。

・・・いや、そもそも、日本のもよくわかっちゃいないよ。。。

あたしがわかってないってことと、
何だか、すごいものを見ちゃったな、てことだけが、
わかりました…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 に参加を始めました。
よかったら、大変励みになるので、↓下記の文字部分を ぽちっとクリックして下さいましたらば、
幸いです。★

[https://travel.blogmura.com/asiatravel/ ]

[https://comic.blogmura.com/comic_work/ ]


[https://art.blogmura.com/ ]